Crize Online

Crize大百科
ゴゴゴゴゴゴ
0


    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    『おれは会社でビックカツを食ってたと思ったらいつの間にか前歯がなくなってたんだ』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…

    催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
    続きを読む >>
    | Crize | 日記 | 01:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
    台風
    0
      今日は秋葉でやってる「Eスポーツスタジアム」を見に行く予定だったんですが、台風で風と雨がヤバすぎて諦めました。Eスタは明日行くことにします。仕方がないので一日中家でバットやスパナ持って走り回ってました。TF2サイコー。
      | Crize | 日記 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
      三鷹図書館と噛み合わない
      0
        図書館に予約してた本を取りに行ったら休館日でした。出かけた帰りにわざわざ遠回りして行ったのに。ちくしょう誰がこんなことを。以前も本を借りに行ったら閉館の時間を過ぎてしまっていてがっかりしました。事前にちゃんとスケジュールをチェックしていけばこういうことにはならないんですが、今まで西東京図書館を利用していた時はこういうことはほとんどなかったんですよね。(利用しやすい場所にあったというのも大きな理由かもしれませんが)まぁなんていうか噛み合わないんです。ホント噛み合わない。あとWebがショボいんでもう少しなんとかならないでしょうか。
        | Crize | 日記 | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
        ANAインターコンチネンタルホテル東京@溜池山王
        0


          うちの女将が誕生した日なのでちょっとリッチなホテルにお泊まりしてきました。チェックイン予定の時間より早く行ったら部屋の準備がまだ出来ていなかったらしく、もしよければお値段そのままでワンランクグレードが上のスイートルームの部屋を用意してくれる的なことを言われたので、喜んでそっちにしてもらいました。これがごっつぁんってやつか。



          残念ながら東京タワーが見える方の部屋ではなかったんですが、お部屋の満足度はかなり高かったですね。50屬阿蕕い旅さで無駄に液晶テレビが2台ありました。バスルームが綺麗なのも好印象。しかもテレビ付きだし。風呂に浸かりながらエンタの神様みてましたぼく。

          去年泊まった「ロイヤルパーク汐留タワー」もかなりよかったけど、流石に部屋のランク的には今回の方が上でしたね。
          続きを読む >>
          | Crize | 日記 | 22:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
          エアコンついた。
          0
            当日の朝に工事の人から「14時から16時の間にお伺いします」という電話があったんですが、結局来たのは16時過ぎでした。前の家での工事が手間取って時間がかかってしまったんだとか。そういう時は連絡してほしいですよね。

            1Fということもあって、うちでの工事自体は簡単に終わりました。早速つけてみたんですが、安物とはいえおニューはやっぱり快適ですなぁ。これで万が一備え付けのガスエアコンが壊れても(そんな気配はないですが)生きていけそうです。思えば去年は実家の自分の部屋にあるエアコンが壊れてて、エアコンなしで過ごしたんですよね。それと比べると明らかに快適な生活になりました。



            設置後の状態はこんな感じなんですが、パテに埋まってる電気コードが気になります。普通は別になってないか?まぁここを出るまで移動することはないと思うので、別にいいんですが。なんか違和感があります。
            | Crize | 日記 | 18:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
            健康診断
            0
              社会人になって初めての健康診断を受けました。高校生の時に受けて以来だからもう十年以上経つ訳ですが、過去を振り返るとどう見ても健康とは言えないような生活だったので、流石にプレッシャーがありました。結果的には「オールA」だったのでホッとしたんですが、別紙に「尿潜血」という記述があり「念のため内科か泌尿器科でみてもらうのをオススメします」的なメッセージが書かれてました。現時点では原因はよくわかってないですが、こういうのはやっぱアレですよね。だるいけどピッチャー並にびびってるので今度病院に行って来ます。
              | Crize | 日記 | 19:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
              今半@新宿
              0


                写真を撮影した後は新宿の高島屋にある「今半」で、すき焼きを食べました。実は女将のご家族とうちの母親が会うのは今回が初めてだったんですが、とても和やかな雰囲気で食事ができてよかったですね。大阪と東京なのであまり会う機会はないかもしれないですが、今後とも両家仲良くという方向でよろしくお願いします。
                | Crize | 日記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
                結婚写真撮りました
                0
                  新宿にある「Chapel Bless Us All」という所で、結婚写真を撮りました。いわゆる「写真だけの結婚式」ってやつです。シャンパンゴールドのタキシードを着たりして恥ずかしかったんですが、まぁ一生に一度ってことで。女将のご両親もご満悦だったようで良かったです。
                  | Crize | 日記 | 22:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
                  整体行きました。
                  0
                    人には言えない事情で首と背中の筋を痛めてしまったんですが、一晩寝ても治らなかったので駅のそばにある整体に行って来ました。整体とか行くのは初めてだったんですが、予想以上の効果にびびりました。行く前は痛くて首を右に捻ることが出来なかったのに、治療をしてもらったら相当楽になってほとんど傷まなくなりました。整体すげぇ。院長さんを筆頭に割と若い人が多くて雰囲気のいいところでしたね。完治するまでお世話になります。
                    | Crize | 日記 | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
                    トレビーノ
                    0
                      東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK402X
                      東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK402X

                      新居でも浄水器をつけることになったので、実家で使ってたのと同じ東レのトレビーノを買いました。以前は楽天で買ったんですが、今回はAmazonで買ってみました。Amazonで浄水器も買えちゃうんですね。スゴイワー。注文したら即日届きました。

                      トレビーノは取り付けが簡単なのがいいですね。2分ぐらいで全部完了しました。この手軽さは異常。浄水力も高くて水道水より明らかにうまいです。これはきてる。
                      | Crize | 日記 | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + RECOMMEND
                      モンベル(mont-bell) 寝袋ダウンハガー800#3[最低使用温度−2度] サンライズレッド L/ZIP SURD 1121291-SURD
                      モンベル(mont-bell) 寝袋ダウンハガー800#3[最低使用温度−2度] サンライズレッド L/ZIP SURD 1121291-SURD (JUGEMレビュー »)

                      800FPは伊達じゃない!今まで化繊の安物を使っていましたが、別次元です。秋冬キャンプを楽しみたい方はぜひ。
                      + RECOMMEND
                      (モンベル)mont-bell メリノウール アルパイン ソックス 1108643 HCH ヘザーチャコール L
                      (モンベル)mont-bell メリノウール アルパイン ソックス 1108643 HCH ヘザーチャコール L (JUGEMレビュー »)

                      極度の冷え性で足が常時冷たいのが辛かったので購入してみました。結果的には期待以上の暖かさで、履いた瞬間から暖かくてびっくりしました。もう普通の靴下には戻れません。高いけど。
                      + RECOMMEND
                      OPINEL(オピネル)オピネル#8 41478
                      OPINEL(オピネル)オピネル#8 41478 (JUGEMレビュー »)

                      自分が愛用しているのは#9のカーボンですが、長さが程よく、食材を切ったり多目的に利用できます。
                      + RECOMMEND
                      パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W
                      パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W (JUGEMレビュー »)

                      いまどき洗濯物を手洗いする人はいませんよね?食器も同じことです。
                      + RECOMMEND
                      + RECOMMEND
                      + RECOMMEND
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + RECENT TRACKBACK
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE