Crize Online

Crize大百科
二階堂姉妹のかわいさは異常
0


    コナミのプライベートショーに行ってきました。麻雀格闘倶楽部5のプロモーションで来てたプロ雀士さんと対局させて頂きました。今回のウリは「サンマモード(三人麻雀)」らしいです。テンポ早くて高い役がバンバンでるのが楽しいみたいです。僕、森山九段から親っパネ上がりましたね。更にそのあと撥ドラ2ツモったら森山さん飛んじゃいましたね。ちょwwwwwwwプロwwwww

    まぁ四人打ちより運的な要素が強い感じがします。それなりに楽しいですが。

    その後、コナミさんの粋なはからいで、人気プロ雀士の「二階堂姉妹」さんのサインを貰いました。直接書いてくれた上に握手までしてもらいました。俺の鼻の下の伸びっぷりは異常。めちゃめちゃかわいかったです。これきてんなー。

    最後は担当営業さんから「いい思いさせてあげたんだからたくさん買ってね!」といわんばかりの笑顔を頂戴しました。これがプレッシャーか。

    とりあえずバナクリのせておきます。

    二階堂姉妹の麻雀入門―楽しく麻雀を打つための基本ルールをやさしく解説
    | Crize | アーケードゲーム | 04:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
    セガプライベートショー
    0


      SEGA PRIVATE SHOW 2005 AUTUMNに行ってきました。バーチャ5はAMショーと同じく映像出展のみでしたが、今回はライブモニタについての情報が出てました。三国志大戦の頂上対決のように全国トッププレイヤーの対戦リプレイがライブモニタに毎日配信されるようです。しかも実況付きで。実況はSEGAのオフィシャル大会でお馴染みのお二人だそうです。ライブモニタで配信される動画はVF.TVというTV番組仕立てで、対戦リプレイの他には開発者のインタビューやら色んなものが放映されるとのこと。かなりきてますねぇこれ。今回は筐体セットとライブモニタ込みで購入しないといかんですなぁ。金かかりすぎ。

      あと、アフターバーナーの動画とかも出てました。脳汁出ました。超カッケェ。マクロスプラスばりに追ってくるミサイルを避けまくってグィングィン。機体とか水面とかもすげぇテカッてました。

      詳細はこちら
      ITmedia「PRIVATE SHOW 2005 AUTUMN」
      | Crize | アーケードゲーム | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
      AMショー
      0
        つーことで行って来ました。AMショー。

        バーチャ5は映像出展だけだったんで、発売はまだまだ先っぽいですね。来年の夏ぐらいかな?GAME Watchに写真が載ってますが、パワースマッシュの絵がかなり良かったです。この辺のラインナップは新基盤のリンドバーグを使ってるみたいです。アフターバーナーとかも出ちゃうみたいです。

        ドルアーガオンラインはプレイアラブル出展だったのでプレイしてみました。世界観はドルアーガだけど、昔のドルアーガの続編ではないですね。予想通りDiabloっぽかった。

        画面は撮影禁止だったのでポップだけ撮影。絵がかっこいいです。ほひっちゃいます。
        続きを読む >>
        | Crize | アーケードゲーム | 19:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
        徹夜でGO
        0
          今日は仕事でアミューズメントマシンショーに行って来ます。今、今日の仕事を終えて帰って来ました。7時出発です。幕張です。徹夜です。ヒロシです。

          面白いネタがあったら明日書きます。とりあえずバーチャ5が目玉ですかね。あと、この間紹介したドルアーガですね。

          では。

          ■アミューズメントマシンショーオフィシャルサイト
          http://www.am-show.jp/
          | Crize | アーケードゲーム | 04:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
          ドルアーガオンライン
          0
            今月のアルカディアに載ってたんですが、"ドルアーガオンライン"っちゅーのがアーケード用のゲームで出るみたいです。コレは一年前のAMショーで参考出展されてたアレですね。記事を見る限りではPCゲーで言うところの"Diablo"的な感じがしますね。アーケードでいうと"Quest of D"っぽいですね。最大4人まで同時プレイ出来るらしいです。ワルキューレさんとかも出ちゃうみたいです。

            続きを読む >>
            | Crize | アーケードゲーム | 07:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
            今日の戦利品
            0
              三国志大戦のカードパッケージは、表面の黒い部分だけ剥くことが出来るというのを教えてもらったのでやってみた。

              ・befor


              ・after


              ・裏側


              完全未開封状態の出来上がり。売ったりトレードするには最適かと。
              | Crize | アーケードゲーム | 17:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              + RECOMMEND
              モンベル(mont-bell) 寝袋ダウンハガー800#3[最低使用温度−2度] サンライズレッド L/ZIP SURD 1121291-SURD
              モンベル(mont-bell) 寝袋ダウンハガー800#3[最低使用温度−2度] サンライズレッド L/ZIP SURD 1121291-SURD (JUGEMレビュー »)

              800FPは伊達じゃない!今まで化繊の安物を使っていましたが、別次元です。秋冬キャンプを楽しみたい方はぜひ。
              + RECOMMEND
              (モンベル)mont-bell メリノウール アルパイン ソックス 1108643 HCH ヘザーチャコール L
              (モンベル)mont-bell メリノウール アルパイン ソックス 1108643 HCH ヘザーチャコール L (JUGEMレビュー »)

              極度の冷え性で足が常時冷たいのが辛かったので購入してみました。結果的には期待以上の暖かさで、履いた瞬間から暖かくてびっくりしました。もう普通の靴下には戻れません。高いけど。
              + RECOMMEND
              OPINEL(オピネル)オピネル#8 41478
              OPINEL(オピネル)オピネル#8 41478 (JUGEMレビュー »)

              自分が愛用しているのは#9のカーボンですが、長さが程よく、食材を切ったり多目的に利用できます。
              + RECOMMEND
              パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W
              パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W (JUGEMレビュー »)

              いまどき洗濯物を手洗いする人はいませんよね?食器も同じことです。
              + RECOMMEND
              + RECOMMEND
              + RECOMMEND
              + SELECTED ENTRIES
              + RECENT COMMENTS
              + RECENT TRACKBACK
              + CATEGORIES
              + ARCHIVES
              + MOBILE
              qrcode
              + LINKS
              + PROFILE