Crize Online

Crize大百科
KOS忘年会
0


    年末ということでKOSの忘年会やりました。今年も一年お疲れ様でした。お馴染みの山ちゃんでやったんですが、今回の会場となった花園店は、座敷がない店舗だったので、テーブルが分かれてしまってちょっとアレでしたね。次回は広いところでやりたいです。
    | Crize | イベント | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
    忘年会
    0


      会社の忘年会に参加しました。恒例のビンゴ大会で高額賞品&賞金をgetfreeするはずだったんですが、穴が空かない上にラインに絡まないという2重苦で狙っていた物は他の人たちにgetされてしまいました。(何故か同じテーブルのメンバーも同じような呪いにかかってました)ただ、最後の最後でCEOがポケットマネーをばらまいてくれたおかげでなんとか1万円をgetfreeできました。ありがとうございますありがとうございます。
      | Crize | イベント | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      B'z Pleasure 2008 -GLORY DAYS-@日産スタジアム
      0
        B¥'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)
        B¥'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)
        B’z

        女将がファンクラブに入っている「B'z」のLIVEに行ってきました。入場する前にグッズ的な物を買おうとしたんですが、アホみたいに並んでて心が折れました。後から聞いたら来場者は7万人もいたらしい。今回は結成20周年のLIVEということで、昔の曲とかもたくさんやってくれました。相変わらず40代とは思えない弾けっぷりでしたね。めちゃんこ盛り上がって楽しかったです。そして火が熱かった。温度的な意味で。
        | Crize | イベント | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
        忘年会
        0


          会社の忘年会に参加しました。総勢50名以上集まったのでかなり賑やかだったですね。何故かうちの会社は忘年会に力が入っているらしく、途中から始まったビンゴ大会の賞品が超豪華で相当盛り上がりました。特賞はなんと32インチの地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ!うちのグループのバイトの女の子がgetfreeしてました。あいつ大当たり。うらやましいです。



          自分も最後の最後で「レイモンド賞」をgetfreeしました。レイモンドさんは台湾の本社の方らしいです。ポケットマネーありがとうございますありがとうございます。ちょっと早いですがうちのおかんにお年玉としてプレゼントしました。
          | Crize | イベント | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
          BIGLAN@秋葉原
          0


            アキバで開催された「BIGLAN」に参加してきました。今回は初めて参加者として参加しました。移動に時間がかかってしまったのであんまり遊べなかったですが、がっつりとTF2が出来て楽しかったですね。座ってたすぐ後ろでPCが貰えるファミスタ大会をやってたので参加したんですが、準決勝で負けてしまいました。失投した一球を掛布にツーランホームラン打たれたのが敗因でした。勝負の世界は厳しいです。でも、最後の抽選会でサーマルテイクの電源をgetfreeできたので満足です。次のPC組むときに使いたいと思います。



            KOSのメンバーでgetfreeした商品の数々。ごっつぁんでした。
            | Crize | イベント | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
            ゲーマーズラウンジ
            0


              久々にゲーマーズラウンジにお邪魔しました。前回同様変な生き物に遭遇しました。なんか腹が膨れてて心配になりました。大丈夫だろうか。ZEXなあいつや一時的に帰国したTyokutaも居たりして賑やかで楽しかったです。会場に置いてあった北米版のxbox360で「GUITER HERO」というギタフリみたいなゲームをやりました。最初のうちは難しかったですが、すぐに慣れてノリノリでした。意外とハマります。



              会場でゴーレムさんから本を大量に借りました。1年ぐらい楽しめそうです。伊坂先生の「陽気なギャング〜」が入ってたので真っ先にこれを読みたいと思います。楽しみ。
              | Crize | イベント | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
              東京ゲームショウ2007
              0


                今年も東京ゲームショウに行って来ました。一年前がついこの間のようです。時間経つのが早い早い。仕事抜きで行ったのは今年が初めてかも。コナミのブースに行ったら「犬飼さん」がMGSオンラインの実況してました。既に声が死んでましたね。お疲れ様です。



                いつもお世話になっている「あのお方」が出展されてる「サイカン」ブースに行って来ました。カジュアルFPSの「ペーパーマン」がプレイアブルで出展されていてかなり盛況でした。ブースの規模もでかくてハンパなかったっす。やばいっす。ゴイスバイヤー。ブースの裏で壁に印刷されているパニオンちゃんの写真をカメラで撮って携帯サイトに送ると、Steelシリーズのマウスパットなどが貰えるという抽選をやっていたのでチャレンジしてみたんですが、返信すら来ませんでした。ウィルコムはダメなんでしょうか・・・ちくしょう誰がこんなことを。うちの女将が何度もやってましたが手首に付けるリングしか当たりませんでした。

                帰りがけにファミ通ブースに寄って「般若顔」のあいつを冷やかしに行ってきたんですが、「日本eスポーツ協会設立準備委員会」の豚社長ことbuddha竹田様が降臨されました。相変わらずスーツ姿がキマってました。豚にも衣装とはこのことです。

                閉場前に会場を後にしたんですが、久々に遠出して疲れました。皆さんお疲れ様でした。
                | Crize | イベント | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
                Night LAN
                0


                  BYOCには参加できなかったんですが、顔出しに行ってきました。KINTAが持ち込んでたDELLの27インチ液晶がすごい綺麗で見てたら欲しくなっちゃいました。いいなぁ。4Gamerの取材で来てたTAITAIさんに会ったんですが、後日掲載されたレポート記事を見たらDSやってるところを思いっきり激写されてました。

                  ユーザー主導のLANパーティ「Night LAN」イベントレポート
                  | Crize | イベント | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  Night LAN
                  0


                    吉祥寺でLANPARTYのイベントが開催されるらしいです。これは近いですなぁ。ていうかこの間一風堂食べに行ったときに思いっきり会場の前を歩いてました。GWの予定がわからないのでなんとも言えないですが、休みが取れそうなら是非参加したいです。

                    イベント開催情報
                    ・開催地 : 吉祥寺スペースファン(地図)
                    ・開催期間 : 5月4日(金)18時〜5月5日(土)18時
                    ・応募人数 : 45人
                    ・参加条件 : 18歳以上であること
                    ・参加費用 : BYOC:5000円 ビジター:500円

                    情報元
                    Night LAN
                    negitaku
                    | Crize | イベント | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
                    KOS忘年会2006
                    0


                      今年もKOSの忘年会をやりました。色々アレで事前にちゃんと告知できなかったので、割と内々でもっこりやった感じです。みんなで年を忘れることに専念してみました。あんまり忘れられなかったので、もしかしたら月末ぐらいにもう一回ぐらいやるかもしれません。
                      | Crize | イベント | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      + RECOMMEND
                      モンベル(mont-bell) 寝袋ダウンハガー800#3[最低使用温度−2度] サンライズレッド L/ZIP SURD 1121291-SURD
                      モンベル(mont-bell) 寝袋ダウンハガー800#3[最低使用温度−2度] サンライズレッド L/ZIP SURD 1121291-SURD (JUGEMレビュー »)

                      800FPは伊達じゃない!今まで化繊の安物を使っていましたが、別次元です。秋冬キャンプを楽しみたい方はぜひ。
                      + RECOMMEND
                      (モンベル)mont-bell メリノウール アルパイン ソックス 1108643 HCH ヘザーチャコール L
                      (モンベル)mont-bell メリノウール アルパイン ソックス 1108643 HCH ヘザーチャコール L (JUGEMレビュー »)

                      極度の冷え性で足が常時冷たいのが辛かったので購入してみました。結果的には期待以上の暖かさで、履いた瞬間から暖かくてびっくりしました。もう普通の靴下には戻れません。高いけど。
                      + RECOMMEND
                      OPINEL(オピネル)オピネル#8 41478
                      OPINEL(オピネル)オピネル#8 41478 (JUGEMレビュー »)

                      自分が愛用しているのは#9のカーボンですが、長さが程よく、食材を切ったり多目的に利用できます。
                      + RECOMMEND
                      パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W
                      パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W (JUGEMレビュー »)

                      いまどき洗濯物を手洗いする人はいませんよね?食器も同じことです。
                      + RECOMMEND
                      + RECOMMEND
                      + RECOMMEND
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + RECENT TRACKBACK
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE